むかしのブログを眺めていた 2021-11-03

むかしからブログを書いていて、なんどもブログを変えてきた。

最初はアメブロだったが、その後いろいろつかった。

 

ブログを変えるのは気分転換だ。

特に大きな理由があるわけではない。

強いて言えば自分のなかにあるマンネリを壊そうという感じかな。

 

そして、最近考えているのが、その数々のブログの統合だ。

 

たぶん最初に書いた「みっちー日記」がこちらだ。

ameblo.jp

 

この頃は、「みっちーの幸せ日記」だった。

 

そして、こんなのがあったり、

ameblo.jp

 

こんなのがあったり、

ameblo.jp

 

また、こんなのもある。

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

もう、どれだけ変えてきたか自分でもわからないくらいいろいろある。

 

それらをちょっとひとつにまとめる作業をしようと検討している。

みっちー日記を書き始めたのが2011年だから、まとめるのが大変そうだ。

とりあえず、やるだけやってみようと思う。

(やらないかもしれないが・・・)

 

ということで、どうでもいい報告でした!