9月の目標 2021-09-01

8月の時の流れの早さを思うと、9月もあっという間に終わってしまう気がする。

そこで、9月中にやっておくべきことを決めようと思う。

 

まずは写真。

とりあえず、1000枚の撮影を目指してみることにする。

職場にいる、写真の先輩に自分の撮影した写真を見せたところ、なかなかいいと言われたので、これからも精進していこう思う。

まずは数をこなして写真撮影になれていくつもりだ。

 

つぎにブログ。

このブログではなくて、「みっちー日記(趣味編)」の更新頻度をもう少しあげようと思う。

このブログはもともと「すべてが趣味だ」というタイトルで、その名のとおり自分の趣味について書いていくつもりだった。

8月は写真を始めたし、外出も増えたし、いろんな本も読むようになったので、いままでより充実していた気がする。

そこで、ブログにもっと記録していこうと思った。

 

そして、上記に関連してもう少し読書量を増やしていこうと思う。最近は自分の知識量を増やすために新書を読むようにしているのだが、もう少しペースを早くしていこうと思う。

自分の知らない世界について、もう少し知識を深堀りしていきたいと思う。

 

その他、もっと行動量を増やして、さらに充実した毎日をすごしたいと思う。

仕事以外は希望が多い!!!