8月が終わった 2021-08-31

信じられないことに早くも8月が終わった。

オリンピックもあったし、甲子園もパラリンピックもあったし、世間ではいろいろあった。

だから早く感じたのかなぁ・・・。

 

8月を振り返ってみると、私自身、少し行動することが増えた月だったといえる。長く緊急事態宣言が続き、すっかり引きこもり生活に慣れてしまった私だった。ところが、8月は外出することが多くなったのだ。

ひとつは、たくさん映画が上映されるようになったのが関係している。8月は毎週映画を観に行った。もともと映画鑑賞が趣味の私にはありがたい話だ。

さらに、最近、私はミラーレス一眼レフのカメラを買った。そのせいで積極的に外に出るようになったのだ。

おそらく今後もたくさん外に出るのだろうなぁと思う。

 

8月はけっこう充実していたように思う。

仕事以外はとても楽しい。

9月になったが充実した日々を過ごしたい。