とうとう買いました!  2021-08-16

とうとうカメラを買った。

ほしいと思って一週間も経っていないと思うが、まあいいかな。ある意味衝動買いだ。

私がほしいと思っていたカメラは実店舗にあまり在庫がないようだったのでAmazonで買うことにした。

あとは、届くのを待つのみだ。

 

カメラを買ったのでひとつ趣味が増える。

私がまず撮ってみたいのはお花だ。毎年、春になると桜を見に行ってはスマホで撮影していた。そしてスマホには限界があるなぁと感じていた。

今年は、藤の花やあじさいも見に行って、これもスマホで撮影した。

スマホに写真がたまっていき、それを見返すたびに、もっときれいに撮りたいなぁと思っていた。

だから、ミラーレス一眼を手に入れることになったいま、わくわくしている。

季節の花をもっと撮りたい。

外に出ていろんなものを撮ってみたいな。

 

ひさびさにわくわくする買い物ができたと思う!