いろいろ目標を考えてみたけれど・・・(令和2年1月27日)

どーも、みっちーです。

 

先日、こんなブログを書いてみた。

www.mitchy-diary.com

 

今年は目標を立ててなかったんだよね。

 

それで、立ててみようかなと思ったのだが、全然思い浮かばなくて・・・。

 

あげくの果てにこんなツイートをしてしまった。

 

もしかしたら、私は、夢とか希望とか、そういうものを持たない人間になりつつあるのかもしれない。

 

こんなことやりたいな、あんなことやりたいな、っていうのをなんとなくやって生きているって感じなのか。

 

ともかく、全然思い浮かばなくて困った。

 

とりあえず考えついたのが、「ブログで有名になる」ということと「ツイッターで有名になる」ということだ。

 

有名っていっても芸能人並みにならなくてもいいし、インフルエンサーになりたいわけでもない。そこそこみんなにブログやツイッターを見てもらえる人になれたらいいなぁというわけだ。

 

とりあえず、今年はその2つを頑張っていきたい。

 

あとは小さな目標として、今年は睡眠時間をしっかり確保したい。

 

昨年あれほど寝不足だったのだから、今年はなんとしてもたくさん寝て、健康に生きていこうと思う。

 

てなわけで、目標がしっかりできたらまた発表します。