だんしゃりー、まだまだ(令和2年1月24日)

どーも、余分なものをたくさん持ってるみっちーです。

 

今年に入って、1日に30分程度を断捨離の時間に充てている。

 

はじめてわかったが、うちにはガラクタがとても多かった:;*1;:

 

おびただしい数のホチキス、おびただしい数の爪切り、おびただしい数のサインペン、おびただしい数の(以下省略)

 

とにかくなんでこんなもの持ってるんだってくらい余分なものがたくさんあった。

 

本や衣類を整理する前に、ガラクタがあり過ぎて、それが大変。

 

しかし、まだまだ片づかない。

 

一人暮らしなのになんでこんなにものが多いんだろう・・・。

 

しかも使ってないものだらけだし。

 

もっと気合いを入れて片付けないと終わりが見えないなぁ。

 

そんなわけで、まだまだ断捨離は続く・・・

 

To Be Continue

*1:°ө°