恵比寿ガーデンプレイスの世界最大級シャンデリアを見てきた!(令和2年1月9日)

どーも、みっちーです。

 

先日、恵比寿に行ってきたんで、そのご報告。

 

何しに行ったかというと、毎年冬の恒例となっている恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアを見に行った。

 

都内のイルミネーションはたいていクリスマスの12月25日終わってしまう。だが、このシャンデリアのイルミネーションは1月までやってくれるのだ。

 

ということで、恵比寿にれっつごー!

 

f:id:motoshidaa:20200110095942j:image

夜の恵比寿ガーデンプレイスは華やかだ。

 

そして遠くに見えるのは、あの巨大なシャンデリア。


f:id:motoshidaa:20200110095938j:image

近寄ってみると、やっぱり綺麗だねえー。

 

毎年、この時期はすごく寒いので、ゆっくり見てられないが、今年は暖かい。じっくり堪能した。

 


f:id:motoshidaa:20200110095934j:image

バカラエターナルライツ 歓びのかたち」と書いてある。

 

歓びに形をつけたら、このような美しいものになるってことだね。


f:id:motoshidaa:20200110095950j:image

ちがう角度から見てみても、やっぱり綺麗だ。


f:id:motoshidaa:20200110095946j:image

これは上の階から見た景色。


f:id:motoshidaa:20200110095955j:image

帰り道。この道はいつ来てもキレイで、みんな写真を撮っている。

 

せっかくの恵比寿なので、帰りはビールを!

 

f:id:motoshidaa:20200110100248j:image

このビールが美味そうだ。


f:id:motoshidaa:20200110100252j:image

白穂乃香!

 

泡がとてもクリーミー。1杯目としては正解だった。


f:id:motoshidaa:20200110100240j:image

2杯目は琥珀ヱビス。味わい深かった。

 

巨大シャンデリアを見に行ったのだが、結局ビールを楽しんでしまったとさ笑

 

とりあえず、キレイなものを見て、美味しいビールを飲んで、幸せになった。

 

来年もシャンデリアを見に来よう!