個人的心情吐露(令和元年11月2日)

今朝は憂鬱な気分のみっちーです。

 

私のブログで定期的に出てくるいやなやつ。昨日もまた気分の悪いことがあった。

 

職場の先輩は「我慢して」と言い、会社のSVにも「我慢して」と言われているが、いつまで我慢すればいいのだろう?

 

今まで働いていてイヤなやつやキライなやつはたくさんいたが、ここまでダークな気分にさせてくれた人はいない。

 

そもそも頭のイカれたやつといっしょに働くのが無理な話なのだ。

 

自分を悪いと思っていない。

悪いのは全部人のせい。

アドバイスをアドバイスと思わず、迷惑だと思っている。

自分のことをエラいと思っている。

自分はここになくてはならない存在だと勘違いしている。

自分は仕事ができると思ってくれない。

人は何も教えてくれない。

 

・・・そんな勘違い女といっしょにこの先働けというのは無理な話だ。

 

ということで、異動異動。異動してもらえるように会社にお願いしよう。

 

それがダメならもうこの会社はやめることにしよう。

 

それが一番いい結論だ!