規則正しい不規則生活をしている 2019-04-25

f:id:motoshidaa:20190430095110j:image

 

おはようございます!

みっちーです。

 

それでは、日記を書いていきます。

よろしく!

 

 

最近やばい

 

最近疲れているようで、夜がダメだ。

 

ある時間になると、エネルギーが切れてしまうようで、何かしている最中でも寝てしまう。

 

昨夜も、お風呂に入ろうとお湯をためたというのに、入らずに寝てしまった。

 

寝る前に、ブログを書いたり、一日の振り返りをしたり、いろいろやらねばならないことがあるのに、そんなことは全くやらずに寝てしまう。

 

布団で寝るのならいいのだが、まず、イスに座りながら寝る。これは私の悪い癖で、このブログでも何度もとりあげた。

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

このブログ内で「イス 寝る」と検索すると、たくさん記事が出てくる。

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

最近、もっと顕著に見られる傾向として、早起きしてしまうことだ。

 

だから、最近寝不足気味だ。

 

しっかり布団で寝ていれば、短時間でも良質な睡眠が取れているかもしれないが、なにせイスの上での睡眠だ。

 

時間がたつとお布団の上にいるが、たいては何もかけていない。

 

寒くて目が覚める。

 

今日もそんな感じ。

 

だから今朝は頭痛だ・・・。

 

どうすればいいんだろうね・・・。

 

やっぱりひとり暮らしだと、誰も注意してくれないからだめなんだね。

 

ああ、あたま痛ッ(´・ω・`)