暴走寸前みっちー 2019-02-09

最近は怒りが抑えられず、イライラが止まらない。

 

まさにダークサイドに落ちる寸前だ。

 

昨日は終日仕事だった。

 

でも出てくることばは愚痴ばかり。

 

実はこれ、私にとってはかなりめずらしいことだ。

 

本来黙るタイプだからね。

 

でも、それくらいあいつに対するイヤな思いが強いということ。

 

敵ながらアッパレじゃ(笑)

 

だから仕事中はやばかった。

 

まったく私らしくない。

 

 

それで、こうやって昨日の気持ちを思い出しながら書いているわけだが、

 

ちっちゃいね

 

たかだか、相手のことでこんなに心が乱れるなんて。

 

ああ、ちっちゃい男だ。

 

気にせず行こうよ、あんなやつのことなど考えてないで。

 

そう思わなきゃね。そうだ、あんなやつはほっとこう。