2017-10-05 ただ楽しい時間を過ごしたことについて

f:id:motoshidaa:20171006082441j:image

北千住、シアター1010にて。

 

キャラメルボックスのお芝居を観てきました。

 

恩田陸さん原作の「光の帝国」ってやつ。恩田陸さんといえば、今年は『蜜蜂と遠雷』で直木賞本屋大賞のダブル受賞で話題の人。とても楽しみでした。

 

 

f:id:motoshidaa:20171006082450j:image

で、観てみたら、感動!!!

 

これは観るべきお芝居です。まだツアーが始まったばかりで、全国をまわるので、ぜひ会場に足を運んで、観てほしいなぁと思います。

 

詳しいことはこちらで

www.caramelbox.com

 

 

そのあとは、スカイツリーへ。

 

 

f:id:motoshidaa:20171006082535j:image

と言っても、上にのぼったわけではなく、ソラマチにごはんを食べに行きました。

 

 

f:id:motoshidaa:20171006082546j:image

インドカレー屋さん。

 

久々に食べたけどおいしかった。

 

おなかいっぱいだったけど・・・

 

 

f:id:motoshidaa:20171006082611j:image

キルフェボンにも行っちゃった!

 

f:id:motoshidaa:20171006082629j:image

紅茶を飲みながら、季節のフルーツタルト、なんとも言えませんね(^^)

 

いいお芝居を観て、美味しいもの食べて、ホント幸せでした。

 

 

こういう一日もたまにはいいですね。

 

仕事のことも、難しいことを考えるのも、すべて忘れて、過ごす日、

 

こういう日は必要ですね。

 

何かやるべきことがあって、それに追われ、あるいはそれに向かってがんばってる時間もいいのですが、

 

やっぱり、今日みたいな一日を過ごす日を増やしたいです。