2017-08-03 「梅酒ダイニング明星」では梅酒が飲み放題で980円だぞ!

f:id:motoshidaa:20170804105503j:image

JR飯田橋駅から徒歩3分、やってきたのは「梅酒ダイニング明星」。

 

梅酒の品揃いが日本最多だとか!

 

上の看板のあるビルが見えたら、その3Fへ。

 

店に入ると、こんな感じです。

f:id:motoshidaa:20170804105630j:image

f:id:motoshidaa:20170804105645j:image

わー!たくさんの梅酒!

 

席に案内され、一通り説明を受け、注文しました。

 

ここは、現在、梅酒が飲み放題で980円。激安です。しかも品揃いが豊富だから全然飽きません。 

 

さて、さっそく梅酒を飲もう!

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105702j:image

飲み放題では、セルフとなっています。

 

グラスを取って、自分好みで割り方を選び、そして自分で棚の梅酒を選び、グラスに注ぐというシステムになっています。

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105717j:image

どれにしようかなぁ?

 

とにかくいろいろあって、選ぶのも一苦労!

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105743j:image

ホワイトリカーベースの梅酒

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105758j:image ブランデーベースの梅酒

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105815j:image

焼酎ベースの梅酒

 

などなど、種類も豊富!

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105839j:image

人気ランキングもあるので、これを参考にしてもいいですね。

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105856j:image

私は、まずブランデーベースの梅酒にしてみました。

 

これはなかなかうまかった!

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105913j:image

人気ランキング1位の国士無双

 

これは日本酒ベースなんですねぇ!

 

 

f:id:motoshidaa:20170804105946j:image

これはプレミアム梅酒です。

 

インスタに投稿したら無料で1杯もらえるというやつで、マジでうまかった(^^)

 

こんな感じで、ついつい梅酒を飲み過ぎてしまいます。しかもおいしい梅酒ばかり。

 

 

お料理もおいしかったです。

 

 

f:id:motoshidaa:20170804110002j:image

f:id:motoshidaa:20170804110008j:image

f:id:motoshidaa:20170804110021j:image おいしそうでしょ!?

 

食べ物をそれほど食べなかったというのもあるけれど、こんなにたくさん飲んで、一人3000円でおさまっちゃいました。超安い!

 

あまいお酒を飲みたい人には、このお店は超オススメ。

 

ただし、飲み過ぎに注意ですよ!