2017-03-09 うさぎってさみしいと死んじゃうんだよ~中年男子より~

ペットショップで、かわいいウサギを発見

f:id:motoshidaa:20170309033504j:image

 

ネザーランドドワーフという種類で、ピーターラビットのモデルになった種類らしい。

 

 

f:id:motoshidaa:20170309033525j:image

角度を変えて撮影!

 

かわいいですねぇー( ・ᴗ・ )

 

 

f:id:motoshidaa:20170309033534j:image

アップで撮影!

 

こいつはやっぱりかわいいやつだ( ・ᴗ・ )

 

 

f:id:motoshidaa:20170309033544j:image

もう一匹発見!

 

あ、ウサギは一羽って数えるんだっけ?

 

色違いだけど、かわいいやつだ( ・ᴗ・ )

 

 

f:id:motoshidaa:20170309033507j:image

二羽、仲良く並んでパシャリ!

 

やっぱり、生き物がうちにいるといいなぁ。

 

こんなかわいいやつがいたら、すごく癒されるにちがいない。

 

一人暮らしのおうちに帰っても、こいつらがいたらさみしくないかもね。

 

ウサギってさみしいと死んじゃうんだよ

 

って言ったのはノリピーだったかな?

 

 中年男子もさみしいと死んじゃうんだよ

 

 

 

・・・・・・キモッ!

 

そんな中年男子、いやだな

 

1人でも強く生きよう!(笑)