2017-03-07 池袋にある「すし居酒屋 小池」は噂どおりの安いお店だった

先日M兄会で利用した、すし居酒屋小池のリポートをしていなかったので、簡単にやってみます。

 

場所は池袋です。

r.gnavi.co.jp

 

駅からちょっと歩いて、目立たないところにあるんですが、入り口は写真を撮るのを忘れました。すみません。

  

 

生ビールがなんと150円!!! 

 

そして・・・

ハイボールも150円!!!

 

f:id:motoshidaa:20170307041139j:image

金曜日も、祝前日も、毎日セールだそうです。

 

 

注文はタッチパネルで 

 

そして、注文してから出て来るのがとても早い。飲むのにも食べるのにも、ここはとてもよい。

 

f:id:motoshidaa:20170307040655j:image

お寿司もおいしそうでした!

 

やっぱりすし居酒屋ですから、これ食べなきゃね!

 

結局、けっこう食べて、けっこう飲んで、2人でだいたい7000円くらいでした。こんだけの量でこの値段かぁっと2人で驚きました。

 

噂通りコスパのいいお店です。

ここはもっと利用したいところですね。

 

どうやら、系列のお店が都内のあちこちにあるようで探してみたいと思います。

 

それにしてもいいお店がみつかってよかった。

また来ようっと!

 

満足度

☆☆☆☆★(星4つ)