2017-02-27 だれだー、こんなことするのはー、アホアホアホ

日曜日の夜、1週間がようやく終わり

 

今日も無事に1日を過ごせたなぁと感謝の気持ちで、帰りの電車に乗っていたら、

 

なんと

 

軽くムカついた光景があった。

 

 

f:id:motoshidaa:20170226204220j:image

セブンイレブンのコーヒーが電車の床に捨てられていたのだ。

 

しかも、中身が入ってるやつ

 

カップが倒れて、転がって、中身がこぼれてるじゃないか・・・

 

ほんと信じられない

 

 

まず公共の場所にゴミを捨てるやつ

そいつは人間としてダメなやつだ

 

コンビニでお菓子を買って

その包装をやぶってから

ふつうに道路に捨てる・・・

 

ありえないよね。

 

最近は少なくなったが、

道路でタバコを吸いながら歩いていて

 

吸い終わると、道路の端にある

側溝にタバコを投げ捨てるやつ

 

いまだにいます。

 

 

電車で缶ジュース(または缶ビール)を飲んで

飲み終わったら足元においとくやつ

 

たまに見かけますね

 

自分の家で捨てろよ

 

 

ゴミを捨てるヤツを見ると

お前の家に同じものを捨ててやろうか

って思ってしまいます。