2016-02-29 目標を立て、実行できず、また新たな目標をたてて・・・(№229)

2月が終わり振り返ってみると、何を達成できたのだかわからない一ヶ月でした。

 

ブログの閲覧数アップや読書の冊数、睡眠時間の確保など、いくつか目標を書いてみたもののけっこうやれたなぁというのは筋トレだけでした。

 

腕立て30回・腹筋100回・スクワット50回、それぞれ継続するのが2月の目標でした。腕立ては30回やりましたし、スクワットも50回やりました。

 

腕立てだけは100回できずに95回の継続に終わりましたが、3月は100回ずつ毎日継続できそうです。

 

しかし、他の項目に関しては全然だめです。

 

もう少し自分の立てた目標に責任をもって臨みたいものですが、やはり自分にはあまいようで、なかなかできません。

 

3月の目標は明日つくる予定です。目標達成の月にしたいと思います。思うにまだまだ意欲がないんでしょうね、自分でいうのも何ですけど。

 

でも、そんなことは言っていられません。目標の管理まで3月はがんばるしかありません。

 

いつまでも同じことを言っていられないので、3月は目標を管理することも目標にします。

 

よし!みんな見ててくれ!!!

おらはがんばるぞ!!!!!

(ちょっと悟空入りました)