【ファミレス1/14】 久しぶりにサイゼリアに行ってきました

 休みの日、恒例のカフェでの一週間振り返り。

ところが、いつものコメダ珈琲店が満席。


そこで気分を変えてサイゼリアにしてみました。近くにあるのに久しぶりだなぁ。


店内はそんなに混んでいませんでした。


なんにしようかなぁとメニューを見て悩んでいましたが、この2つにしぼりました。


f:id:motoshidaa:20160114034419j:plain

ボンゴレは季節限定、ポトフは期間限定。

微妙にちがうんですね。


いずれにしても、自分は限定に弱いことを露呈してしまいました。

 

f:id:motoshidaa:20160114034356j:plain

注文したのは、まずドリンクバー。

最初はやまぶどうのジュース。


その後、烏龍茶を飲んで、食後はコーヒーにしました。飲みすぎだな。


f:id:motoshidaa:20160114034454j:plain

食事は結局ポトフにしました。野菜がおいしかった。でもスープは私好みではなく残念。


この日は朝ごはんを食べていなかったので、お腹がいっぱいにならなくて、もう一品注文。

 

f:id:motoshidaa:20160114034522j:plain

デザートフォッカチオ!

おいしそうでしょ(^^)


サイゼは安いからいいですね。ドリンクバーって誰が考えたんだろう。すごくいいしくみだ!


今度はサイゼでワインでも注文してみようかな。


それにしても、たまには場所を変えるのはいいことですね。いろんな発見があります。もう少し振り返りの場所選び、いろいろ探してみよう。


さて、サイゼリアリポートでしたが、このあとしっかり一週間の振り返りしました。


しっかりPDCAのサイクルをまわしていこうと思います。