2015-12-29 中年よ、パンケーキを食え!(№165)

昨日パンケーキを食べに行こうと思ったのですが断念しました。一緒に行く相手が見つからなかったからです。


ラーメンやカフェなどは当然ひとりで行くんですが、パンケーキのおいしいところとなるとひとりで行くにはハードルが高いです。


なぜならおいしいお店は女子率が高いからです。女子同士あるいはカップルで席に座っています。


そんななか中年のおっさんがひとりでパンケーキを食べに行くのはちょっとつらいものがあります。


想像しても残念な画しか浮かびません。


だから世の中のおっさんはもっとパンケーキを食べに行けばいいのです。あんなにおいしいものをなんでおっさんは食べようとしないのだろう。


ちなみに今年食べたパンケーキの一部を載せます。過去に載せたやつね!

 

f:id:motoshidaa:20151007100413j:plain

ビブリオテーク有楽町店

 

f:id:motoshidaa:20150815073049j:plain

雪ノ下銀座

 

f:id:motoshidaa:20151222150906j:plain

アクイーユ恵比寿


どこもおいしかったなぁ。もともとスイーツ好きだったので流行に乗ってパンケーキを食べに行ったわけですが、ハマってしまいました。


おいしいものを食べると幸せになれます!


だからもう一度言います。


中年よ、パンケーキを食え!