(12/13メモ)俺のイタリアンは安くておいしいね!

庶民の私にとって「俺のイタリアン」は行きやすいところです。

おいしくて安いのです。

先日も行ってまいりました!

俺のイタリアンTOKYO
f:id:motoshidaa:20151213140841j:image

キラリトギンザの地下にあります。

まずは「俺の泡」。これはスパークリンクワインです。
f:id:motoshidaa:20151213141243j:image

なみなみ注がれるので乾杯ができません(笑)

あとは食べ物!
f:id:motoshidaa:20151213141310j:image
f:id:motoshidaa:20151213141322j:image

ピザと肉でおなかいっぱい。

このあとちょっと生ハムが食べたくて注文したら、生ハムがのっかったピザが出てきて失敗。

痛恨の注文ミスでした。

気を取り直してモヒート。
f:id:motoshidaa:20151213141550j:image

ここのモヒートは甘いです。モヒートはお店によってちがうものですね。


そういえばこの店は定期的にジャズの演奏があります。私は一番ステージよりに座っていたので、目の前で演奏が始まりました。

f:id:motoshidaa:20151213141731j:image

これはけっこうよかった!

そんなわけでこの日は満足の2時間を過ごすことができました。

よかったよかった!