(12/12メモ)メモ帳使いこんじゃった!

新入社員の頃、メモをとるように指導されました。

その頃からメモを取るのが癖です。

メモ帳はいろいろ買ったんですが、お気に入りはロディアです。

f:id:motoshidaa:20151212141131j:image

今使っているのはこんなボロボロになっちゃった。

裏もなんかボロボロ…

f:id:motoshidaa:20151212141231j:image

よく見るとこれフランス製なんですね。

中は方眼になっていて、使い勝手はいいです。

f:id:motoshidaa:20151212141414j:image

文房具屋さんで買うと黄色と黒の2種類ですが、ロフトには白いロディアが売っています。

私のお気に入りは白です。

これが終わったら白いロディアにしようと思います。

ちなみに今日は、昨日の反省を思いつくままにメモしています。

このメモ帳もあと数枚の命です。たくさんメモしよっと!