2015-12-06 「俺の焼き鳥」はまずいと言われ、確かめに行った(№142)

昨日職場で、「俺の焼き鳥はいいや、まずいんだって?」と言われました。

 
今度行こうという話になっていた人からです。どうやら知り合いの人からそういう評判を聞いたようでした。
 
以前行った時はとてもおいしく感じたので、そんなことはないよなぁという確認を込めて行ってみることにしました。
 
日曜の21時頃、意外に混んでいました。一応待ち時間なしで入れました。カウンターが二席ほど空いていてラッキーです。
 
カウンターからは焼いてるとこが見えるので、ちょっといい感じです。
 
f:id:motoshidaa:20151207100911j:image
 
あとは飲んで食べるだけです。
 
f:id:motoshidaa:20151207095904j:image
 
f:id:motoshidaa:20151207095923j:image
 
f:id:motoshidaa:20151207095959j:image
 
f:id:motoshidaa:20151207100018j:image
 

焼き鳥おいしかった!誰だ?まずいって言ったの。相当舌が肥えてる人だなぁ。

 
f:id:motoshidaa:20151207100203j:image

ここのつくね好きなんです!

 
f:id:motoshidaa:20151207100232j:image

これは牛フィレとフォアグラのロッシーニ串というやつでなんとも言えないおいしさでした。

 
f:id:motoshidaa:20151207100317j:image

俺の巻きずしというやつもありました。イクラとウニがのっかって豪華です。

 
たくさん食べて、たくさん飲んでおなかいっぱい。
 
家にまっすぐ帰るつもりでしたが、おいしいもの食べて大満足です。
 
ひとつだけ不満があるとすれば、ジャズの演奏かな。あれはいらないような気がします。
 
でも、おいしかったからいいや。
 
また来よーっと。誰か一緒に行きましょうね!