2015-08-13 品川のAQUA PARKは最高に癒やされる!!!(№27)

ブログのタイトルどおりAQUA PARKに行ってきました。お盆で都内の人は帰省してるだろうなんて思ったら、考えが甘かった。なんと1時間待ちでした。

 

私の予想ではカップルばかりだろうと思っていたら、やはり夏休み、ちびっこばかりでした。施設の中はとても混み合っていってゆっくり見ることができなかったですが、それでも行ってよかったです。

 

クラゲさん、光に照らされて幻想的になっていました。この動きはずっと見ていてもあきませんね。

f:id:motoshidaa:20150814073610j:plain

 

透明なトンネルをくぐっていくと上にほうにエイがいました。

f:id:motoshidaa:20150814073733j:plain

 

たくさんの小さな水槽があったんですが、いろとりどりのお魚さんたち。この写真は青いきれいなやつ。なまえは不明(←メモしとけよッて感じですね)。

f:id:motoshidaa:20150814073805j:plain

 

大きいカメさんも泳いでいました。

f:id:motoshidaa:20150814073848j:plain

 

その他に写真は混みすぎてて写真は撮れなかったんですが、イルカのショーも楽しかったです。

 

料金は2200円。施設はそんなに大きくなかったのですが、この料金なら高くは感じないなといった感じ。

 

デートするにもいい場所ですね!夜22:00まで開いているようです。

 

今回、ここに来てみて思ったのは、水の中の生き物を見ていると時間たつの忘れるってことです。水の中を優雅に泳いでいるものや不思議な動きをするもの、全然動かないものもいます。どれを見ていても飽きません。

 

クラゲなどはホント不思議です。あの体、あの動き、どうなっているんだろう???

 

 

日頃から楽しい人生を送ろうと思っている私にとって、この場所はとてもいい場所でした!

 

ホントよかったよかった!誰か一緒に行きましょう!