今日は失敗談

私の人生は失敗の積み重ねだが、

だめだと思っていていつもやっていることがあります。

それは・・・

車の中で寝てしまうことです。

仕事が終わるのはいつも夜中です。

そのためなんとなくだらだらしてしまいます。

会社を出るときはまだ元気なのですが

1時間の車の通勤中にだんだん疲れがでてしまうらしく

家の駐車場につく頃にはすっかり眠気が・・・。

あとはそのまま眠りについてしまいます。

暗いうちに目が覚めるといいのですが

明るくなってから目が覚めることがしばしば。

この悪癖をなくさない限り夜の勉強ができません。

夜は日記を書いて、ブログを書いて、英語の勉強をする、

と最近決めています。

この3つがなしとげられることはめったにないのですが・・・。

しっかり勉強するためにも夜は早く帰って

規則正しい生活、毎日の勉強を継続していきたいです。

本日は以上です。

今日は休みのため明るいうちにブログを書いています。