昨日の動き

昨日からインターネットの環境が変わりました。
光にしました。

業者が工事に来て、それは数分で終わりましたが
そのあとの設定などで時間をかなり使いました。

苦労して再びインターネットが出来るようになり
今は快適に過ごしています。

新しいものを取り入れるだけで何か経験値が
あがったような気がします。
小さなことでもいいから新しいものやことを
取り入れていきたいと思います。

夜は古くからの友人に会っていました。
食事をしながらいろいろお話をしました。

私は会社の人やお客様としかほとんど話をしませんので
とても勉強になりました。
本や雑誌も勉強になりますがやはり人と話すのは
格段にちがいます。

活字は言葉という情報しか伝わりません。
画像があれば情報を視覚で取り入れることができます。

しかし人と話すと熱さが全体から伝わってきます。
やさしさや思いやりも伝わってきます。
それがいいところですね。

友人のKOMEさん本当にありがとうございました。

それから話していて思ったのは
もっとたくさんの人と話をしたほうがいいなということです。

たくさんの人とお話してその人のいいところを
自分に取り入れていきたいです。

これからの課題にします!