ふりかえり

11月21日に私の習慣として以下のことを書きました。

①朝、腹筋をする
②体重をはかって手帳に記録する。
RHODIAの手帳に思ったことをなるべくメモする。
④1日の反省や気づきをほぼ日手帳に書きながら1日を振り返る。
その際、メモも参照する。記録したらメモは破いて捨てる。
⑤本日学んだことをモレスキンのノートに記録していく。

腹筋→たまに・・・

体重をはかって手帳に→手帳に記録するのを忘れます。

RHODIAの手帳に気づきをメモ→これは継続しています。

1日の振り返り→さぼり気味

モレスキンのノート→やったりやらなかったり・・・。

継続できていないことがほとんどでした。

行動は習慣化するのが一番です。

これからやるべきことを習慣化します。

腹筋するぞ!
体重を記録するぞ!
気づきをメモするぞ!
1日をふりかえるぞ!
学んだことはノートに書くぞ!

がんばろう!