私は何がしたいんだろう・・・ 2023-04-21

おつかれさまです!

本日は仕事でした。

今日は寝坊してしまい、いつもより遅い時刻のお散歩となりました。

最近、なんか苦しむ夢を見るんですよね。どういうことなんだか・・・。

そして目が覚めたら思ったよりも遅かったということが多いのです。

帰宅後は、英語の復習。

その後はNHKの「地球ドラマチック」という番組を視聴。イースター島のモアイについての特集でした。なかなかおもしろかったです。

その後、ドラマ「ペーパー・ハウス」を視聴。このドラマもいよいよ大詰めです。

 

それでは、本日の振り返りです。

 

★★★

 

自分がやりたいことがしっかり定まっていないことに気がづきました。

平日には本を読んだりドラマを見たり、それなりに充実している気がします。

休みの日も写真を撮りに行ったり、映画を観たり、なんだかんだいってやることが多いです。

でも、本当に自分がやりたいことってなんだろうって思ってきました。

 

一応、何者でもない私が、何者かになるという漠然とした目標があります。

でも、その何者かも方向性が定まっていないから、いまだそこに向かえていません。

さて、さて、私は何を目指したらいいのでしょうか。

 

まずはそこから考えなければいけませんね・・・