とりあえず動いてみる 2022-01-21

変わりたいけど変われない。

昔も今も同じだ。

そこで、自分がいま一番何をやりたいのか考えてみた。

 

考えた結果、やはりブログだった。

自分の意見や考えを文章にしてネットに載せる

それをやりたいのだ。

10年前も今も同じだ。

紆余曲折を経て、私はいまこのブログを書いている。

何個もブログを開設しては潰してきた。

でも、私はブログを書いていたいのだ。

 

もう少し、私のブログ人生を充実させたい。

それが私の願いであり目標だ。

だから、その目標を言語化した。

言語化して行動することにした。

 

とりあえず動くことだ。

動くことが重要だ。

一歩を踏み出し、また次の一歩を踏み出す。

その繰り返し。

だからとりあえず動いてみることが私には必要なのかもしれない。

 

それを忘れないようにしようと思う。