外に出て体験しよう! 2021-01-11

f:id:motoshidaa:20220112123843j:image

パンケーキを食べに行った。 

 

f:id:motoshidaa:20220112124011j:image

和牛をはさんだハンバーガーも食べた。

 

もうおなかがいっぱい!

 

仕事後にパンケーキを食べに行くのは久々だ。思い返すとコロナ前は結構パンケーキを食べに行っていた気がする。

パンケーキじゃなくてもいいのだが、美味しいものを食べに行こうという気をもう少し持ったほうがいいと思った。

ここ1年、お出かけする機会がかなり減ったからだ。

もちろん、コロナのせいもある。自粛の中、お出かけは気が引ける。

しかし、そのせいで、身も心も引きこもり癖が染みてしまったことは否めない。

 

もう少し外に出よう。

家の中にいては感じられないことがたくさんある。

クリームたっぷりのパンケーキを見た時の軽い感動や、牛肉をはさんだハンバーガーの美味しさは自宅では体験できない。

 

あまりにも体験することが少なすぎた。もっと外に出ていろいろ体験するようにしていこう。