疲労のためか具合が悪い 2021-11-12

今週は、終電で帰ってくることが2度ほどあった。

終電で帰ってきて、早朝5時台の電車に乗って出かけるという売れっ子アイドル並みのスケジュールの時もあった。

しかし、慣れないことをすると具合が悪くなるものである。もう歳ってことだね。

 

ふだんそんなに動いていないと、いざ動いた時に疲れがたまってしまう。

だからもっとふだんからアクティブにいかなきゃいけないなぁと思う。

そして、睡眠をとることも重要だ。

 

ここ1週間の睡眠時間はこんな感じ。

f:id:motoshidaa:20211113145002j:image

以前に比べてかなり睡眠時間がながくなっている。

 

f:id:motoshidaa:20211113145044j:image

去年と比べても段違い。

この調子でたくさん寝て疲労を取るようにしたい。

 

とりあえず、早く本調子になろう!