恋愛ドラマを見て夢見た 2021-11-05

いま、韓国ドラマの「トッケビ」というのを見ている。

このドラマ、タイトルやあらすじからは全然中身が想像できなかった。

しかし、かなりハマってしまった。

 

トッケビ」は恋愛ドラマで、そこにファンタジー要素を混ぜている。

現実には絶対起きないことが描かれている。

 

が、しかし、私はこの前、号泣してしまった。

悲しく切ないシーンがあったのだ。

こんなに泣いたの久しぶりというくらいだ。

 

ちなみに私はよく泣く。

本を読んでも、ドラマを見ても、映画を鑑賞しても。

よく泣く私だが、このドラマは本気で泣いたと自負している(笑)

 

ところで、こういうのを見ていると、本気の恋愛をしてみたいなぁと思ってしまう。

すでに恋愛の仕方を忘れてしまったのだが、また思い出したいなぁと思ってしまう。

 

がらにもなく、というか年甲斐もなく、私は恋愛することを夢見てしまったようだ。