スケジュールの見直しが必要かな(令和元年6月22日)

おはようございます。みっちーです。

 

昨夜は疲れていていつの間にか寝てしまいました。

 

なんでこんなに疲れているんだろうなぁ。

 

今日はその反省。

 

では、よろしくっ!

 

 

やろうと思っていることを整理したい

 

毎日、だいたいやることは同じ。

 

夜22時に帰宅。

 

洗濯する。

 

洗濯している間に夕食を食べる。

 

夕食を食べながらドラマを見る。

 

ドラマを見終わったあとはウォーキング。

 

所要時間およそ35分。

 

帰ってきたあと、お風呂のお湯をためる。

 

お湯がたまるまで筋トレ。

 

ここまでやって、かなり疲れた状態でお風呂に入る。

 

お風呂から出たら、エバーノートにストックした情報の整理。

 

まあ、ここからは勉強時間って感じ。

 

本当はこの後読書をして、ブログを書きたいのだが、いつの間にか寝てしまうパターンが多い。

 

こうやって、スケジュールを書き出してみると、あきらかにスケジュール過多だ。

 

何かを削らなきゃだめかもなぁ。

 

いまは睡眠時間を削っている。

 

私のTo-Doリストにある「睡眠時間をスケジュールに組み込む」がいつまでも消えない。

 

私が疲れているのはあきらかに睡眠不足だから、まずは時間を確保するところから始めなきゃなぁ。

 

できないときは、もう一度スケジュールの見直しすることが必要だな。