私の悪癖がすごすぎる・・・汗 2019-03-08

おはようございます!

みっちーです。

昨日は仕事でした。

 

では、さっそく昨日考えたことや感じたことを書いていきます。

 

 

癖がひどい

 

昨夜はイスで寝てしまった。お風呂からあがり、暑かったのでTシャツ一枚で寝てしまった。

 

結果体が冷えたようで、今朝はお腹が痛い・・・。

 

この「イスで寝てしまう癖」、昔から今まで全然なおっていない。

 

このブログは2015年に始めたのだが、当時からイスで寝てしまうことが何度か書かれている。

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

これがイスで寝ることを書いた最初のブログかな?

 

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

そして1ヶ月後にはまた同じことを書いている。

 

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

さらに1ヶ月後にはそれをおもしろおかしく書く。

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

何度も振り返りイスで寝ることは悪いことだとわかっているのに寝る。

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

悪癖とおさらばするぜ・・・

 

できてねーじゃん(笑)

 

そんなわけで、自分の悪癖はなかなかなくせないのです。

 

これはあきらめるしかないかな???

(いや、あきらめたら試合終了だ)

 

 

最後に

 

だれだって悪い癖があるだろう。私の悪い癖は「イスで寝る」こと。

 

なくせないかもしれないが、減らそう・・・