もうどうしていいかわからないよ 2019-02-15

おはようございます!

みっちーです。

 

昨日は終日仕事。

 

1日おくれのサプライズバレンタインチョコをもらい、ちょっとうれしかった。

 

ありがとう!

 

それでは、昨日、思ったことや感じたことを書いていきます。

 

 

トラブル女

 

ここ数日で、職場の人間関係のことを書いてたりしたんだけど、まだまだトラブっている。

 

先日、こちらに嫌がらせをしてきたので苦情を言ったところ、「身に覚えがない」という返答だった。

 

つまり、嫌がらせはしていないということだ。

 

しかも、自分に非は一切ないのだという。だから詫びることもないというわけだ。

 

この女、かなり異常だ

 

もしかしたら病気なのかもしれない。

 

いずれにしても悪いことをしている自覚はないわけで、手の打ちようがなくなってきた。

 

こういうときはどうしたらいいのだろうか。

 

今の職場に来て5年くらい経ったが、こんなにやっかいな女は初めてだ。

 

これも1つの試練だと思って乗り越えるしかないな。

 

やっぱり人生すんなりいったらおもしろくないからね!(空元気)