2017-04-28 プレミアムフライデーは「ワイルド・スピード」で

仕事が休みだから、いつものように映画を観に・・・

 

と思ったのですが、取りやめ。

 

ワイルド・スピード ICE BREAK」を観る前に、今までのシリーズを観ておこうと思ったのです。

 

現在Huluで、6作品配信されてたので、家で観ることに。

 

www.hulu.jp

 

シリーズ最初の作品。ポール・ウォーカーとビン・ディーゼルが出演しています。

 

2人の友情が強くなっていくのがよかったなぁ。

 

 

www.hulu.jp

 

第2作目はビン・ディーゼルが出演しません。ポール・ウォーカーのかっこよさぶりが目立っています。

 

 

www.hulu.jp

 

第3作目は東京が舞台。

 

シリーズの中では異質なものです。狭い日本が舞台なだけあって、道がクネクネ曲がっているところばかり。

 

だから見せ場はドリフトでした。

 

 

てなわけで、プレミアムフライデーは家に引きこもって、以上の3作品を観ていました。

 

個々の作品については、とりあえず置いときます。

 

全体的に言うと

 

かっこいいーー

 

の一言に尽きるでしょう。

 

車を豪快に運転している男ってカッコイイんだなぁ。

 

自分の足のように車を操り、そしてアクセルを踏みこんだり、クラッチを踏みながらギアチェンジしたり、全ての動作がいい。

 

そして、車もかっこいいですね。いろんな車が登場しましたが、みんないい。

 

女性はセクシーでした。やっぱりかっこいい男にはいい女が寄ってくるんですね。

 

 

私の移動手段は徒歩、心のアクセルを踏み込むと小走りします(笑)

 

「かっこいい」という言葉とは無縁の男です。

 

なにしろ、プレミアムフライデーも引きこもりですからね(笑)

 

 

しかし、ちょっと

 

かっこいい男になりたいなぁ

 

などと思ってしまいました。

 

 

よし、いい男になるのを目指そう!!!