2017-04-25 放置していたLINEブログをどう使おうかなぁ・・・

昨日LINEブログを2つ更新しました。 

lineblog.me

 

lineblog.me

 

ブログと言っても短い文章で、Twitterみたいな感じです。

 

映画「3月のライオン」を観たけど、

 

「よかった」とそっこー書きたい、考えずに書きたい

 

と思ってLINEブログに書いてみました。

 

セブンイレブンの「つるりん杏仁」も同様

 

セブンスイーツ食べたよー

けっこーおいしかったよー

 

と言いたくて、手っ取り早く書くにはLINEブログかなぁと思ったわけです。

 

まあ、Twitterでいいじゃんって話ですけどね。

 

ただ、自分の中でどんな感触か試してみたい気があったので。

 

 

LINEブログは少しなにか書いているとすぐにフォローされます。しかし、明らかに営業目的の人が多いんですよね。

 

そこが嫌いなところ。

アメブロと似てます。

 

やはりはてなブログのように本格的なブログを書く人はほとんどいません。

 

逆に、ちょっと文章を書くにはいいかもしれません。

 

営業目的の人はスルーしながら、Twitter感覚で気軽になにか書いていこうかなぁなどと思っています。

 

みなさんにとってはどうでもいい話でしたね、ごめんなさい。

 

また、LINEブログがどうなってるかご報告しますね!

 

ではm(_ _)m