2017-03-11 最近夜更かししてしまう理由

最近、しばしば寝るのが遅くなります。

 

理由はブログを書いているからなんですが、ブログを書くのが遅いからってわけではありません。

 

たとえばこのブログ

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

この中にお笑い芸人のみっちーが登場します。そうすると、悪い行動が起きるのです。

 

ブログに書く前に、どんな人物かチェック

↓↓↓

YouTubeで ネタをチェック

↓↓↓

他の動画もチェック

(たいてい格闘技に落ち着く)

↓↓↓

夜更かし

 

こんな流れ(´・ω・`)

 

 

このブログを書いた時も。 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

ブログ中にブルゾンちえみが登場します。

 ↓↓↓

YouTubeブルゾンちえみのネタをチェック

↓↓↓

他の動画もチェック

(たいてい格闘技に落ち着く)

↓↓↓

夜更かし

 

ブログ書いてるといろいろ調べなきゃと思って、ネットに費やす時間をかなり使ってしまいます。

 

そのうち本筋とは離れていっちゃうんです。新たな波に乗っかってしまうんですね。

 

まさにネットサーファー

 

夜を徹してのサーフィンに励むわけです。

 

やばいですねー。

ミッドナイトネットサーファーはもう卒業しなくては!!!

 

ということで、長年の課題でもある夜更かし癖を、改善しようとがんばる私でした。

 

が、こういう癖がなかなか治らないのは言うまでもありません(´・ω・`)