初めての味噌タンメンは味噌ラーメンと変わらないかな?【ラーメンの旅 №18】

今回のラーメンの旅は、東京ラーメンストリートのなかにある「トナリ」です。

ここはタンメンが有名なところです。

以前もご紹介しているので見てみてください!

今回は2回目だからちょっと変わったものを食べてみよう!


f:id:motoshidaa:20160413140454j:image
目立たないですが、「味噌タンカラ」というボタンを押してみました。

「タンカラ」というのはタンメンとカラアゲのことです。

これがちょっとボリュームありました(^_^;)

f:id:motoshidaa:20160413141048j:image
ジャーン!!!

珍しい組み合わせです(^^)


f:id:motoshidaa:20160413140628j:image
接写!!!

野菜が、というよりモヤシが多いですね(^^)


f:id:motoshidaa:20160413140641j:image
こちらが唐揚げ!

お味はまあまあかな(^^)


f:id:motoshidaa:20160413140657j:image
さあ、スープ!

そういえば、ラーメンの旅で味噌ラーメンは初だったかも。

ちょっと新鮮な感じ!


f:id:motoshidaa:20160413141130j:image
麺を食べたくて探ったんだけど、モヤシが多くてなかなか出てこない・・・(^_^;)


f:id:motoshidaa:20160413141101j:image
やっとのことで麺を取り出しました!

久しぶりに見たけど太いなぁ( ゚д゚)


f:id:motoshidaa:20160413141152j:image
ちょっと多くて時間がかかったんだけど、完食!

正直、タンメンは味噌じゃないほうがおいしいかな(^^)

やはりここはふつうのタンメンにしよう!

でもこれから味噌ラーメンも攻めてみよう٩( *˙0˙*)۶