【焼き鳥2/3】 最近、俺の焼き鳥率が高くなっちゃった!

先日、またまた「俺の焼き鳥 銀座9丁目店」に行っちゃいました。


ここはおいしくてコスパがいいですからね。

 

f:id:motoshidaa:20160203202718j:plain

まずはハイボールから!いたってノーマルです。

 

f:id:motoshidaa:20160203202759j:plain

そして大好きなつくねを塩でいただきました!

 

ここのつくねは、しそが入っていていい味をだしています。私はここのつくねが大好きです。

 

f:id:motoshidaa:20160203202828j:plain

こちらはレバーとねぎま

 

ここのレバーはけっこうお気に入り!

 

f:id:motoshidaa:20160203202855j:plain

ももはにくにくしていて食べごたえがありました!

 

f:id:motoshidaa:20160203202936j:plain

一通り食べたい焼き鳥を食べたあとは、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニです。

 

いまだに名前の意味はよくわかりませんが、これがまたおいしいんですよね。肉がやわらかかった(^^)

 

f:id:motoshidaa:20160203203043j:plain

そして、獺祭スパークリング!これは飲みやすくておいしいから好き!

 

f:id:motoshidaa:20160203203120j:plain

焼き鳥以外のおつまみで、冷やしトマト!

 

はじめて注文したんですが、こういうかたちとは知らなかった。

 

f:id:motoshidaa:20160203203205j:plain

そしてアスパラさん。あついうちに食べるとおいしいですよね。

 

この日は調子に乗って食べすぎちゃいました。いつもよりお金使った!


でもおいしかったなぁ(^^)

 

よくを言えば日本酒のメニューが豊富だったらいいんだけどね!

 

ここにはちょくちょく行こうと思います。