(12/15メモ)日比谷バーで一足早いお祝い!

今日は仕事が終わって飲みに行きました!

場所おなじみの日比谷Bar有楽町店。今日も愉快でした。

何にしようかなと思いましたが、12月のオススメから選びました。
f:id:motoshidaa:20151215232809j:image

最初はフレンチソニックというカクテル。
f:id:motoshidaa:20151215232900j:image

そして2杯目はナチュラリーウォッカトニック。2つとも飲みやすくてついグイグイいっちゃいました。
f:id:motoshidaa:20151215234624j:image

3杯目からはウイスキー!最近ちょっと大人です。

f:id:motoshidaa:20151215233142j:image

4杯目は先日も飲んだシーバスリーガルミズナラ
f:id:motoshidaa:20151215233238j:image

さすがに酔っ払いましたー!

お会計をお願いしたら、なんとサプライズ!!!
f:id:motoshidaa:20151215233327j:image

今月、わたくし誕生日なんですよー(^^)

びっくりしたなぁ。

23日でひとつ歳をとるわけですが、ひと足早く祝ってもらいました。ちょっと感激。

今日はちょっと酔っ払ってることもあり、とてもいい気分です!

でも、ちょっと思いました。誕生日に誰かにお祝いしてもらいたいなぁと。

まあ、その日は仕事だし、そんな期待はムダになるので、やめておきます・・・(笑)


日比谷Bar有楽町店のスタッフの方は楽しくて、とても親切です。だから居心地がとてもいい!

今年もう一回くらいは行きたいなー。誰か一緒に行きますか?

ではでは、今日はいい気分で、東武東上線に乗って帰りまーす(^^)