今やるべきことは?

自分の課題として現在3点あります。

①躊躇せずに行動し、走りながら考える。
②人のために行動する・・・出会った人にプラスの痕跡を残す。
③懐の深い人間になる。

ところがそのためにはどのように行動すればいいのか、
という点で少し考えてしまうところがあります。

特に②はどうしたら人のために行動できるのかという点です。

しかし現在のところ結局は目の前の仕事をするしか
ないのかなと思いました。

自分の仕事をしっかりする、そしてレベルを高めていく
ということがそのまま人のためにつながるのだろう、
そんなふうに思います。

なかなか自分の思うとおりにはならないものですが
あせらず、毎日自分をしっかり見つめ直す時間を持ち
行動し続けます。