肉体改造をがんばる 2023-05-29

おはようございます。

昨日の振り返りをおこないます。

 

★★★

 

マイナンバーカードができたので区役所に取りに行ったくらいしかやりませんでした。

あとは、家でドラマを見ただけです。

ただ、区役所まで40分の道のりを歩いていったので、いいお散歩になりました。

 

帰宅後に筋トレもやったんですけど、とてもきつかったです。

このきついトレーニングをやり続けてこそ、いい体ができるんだろうと信じています。

 

最近食べる量を少し増やしたら体重が増えました。

これが増え続けるのか一時的なものかわからないけど、食べないと筋肉ができないのでしかたないです。

 

ダイエットで体重ばかり気にする人もいますが、私は体重より体型を気にしたいです。

だから体重はあくまでも目安です。

 

わたしの場合、おなかまわりがまだ太くて、そこに脂肪がたくさんついているようです。

歩いてカロリーを消費するとともに、筋トレで筋肉をつけていこうという作戦です。

 

とういうことで、肉体改造をがんばっていきたいと思います。