大型連休中は仕事するか、家でのんびりするのが一番

f:id:motoshidaa:20220503095948j:image

映画を観てきた。

ゴールデンウィーク中の平日、けっこう人が入っていた。

やっぱり連休中に多くの人が行く場所には行くものではないと思う。

これが池袋とか新宿とかだったらもっと混んでいただろう。

 

今の仕事のいいところは平日休みのところだ。

平日が休みだとどこに行くにも空いていてよい。

中央競馬のように土日に開催しているようなところは行けなくて残念だが、そういうところは少ない。

動物園にしても水族館にしても、また映画館にしても休日よりは空いている。

 

やっぱり大型連休はほとんど仕事でよかった。