ブログを書こうと思ったら… 2021-01-15

昨夜、ブログを書こうと思ってパソコンのスイッチを入れた。だが、固まってしまった。

仕方ないので、再起動したらまた固まった。

これはリカバリーしなきゃと思っていろいろいじったけど、いっこうに復旧しないのであきらめて寝た。

 

そして今朝、パソコンに見たことがないリカバリーのページが出ていて、やってみたが時間の無駄だった。

 

これはパソコンの買い替え時なんだろうか。

カメラを買ってまだ支払いも終わってないのにパソコン買わなきゃいけないとなると少々しんどい。

 

さて、どうしたものか。

 

実は、今年はブログをもっとがんばろうと昨日思ったところで、初っ端からくじかれた。

スタートから試練という、ドラマや映画でもそんな展開は少ない状態だ。

 

今夜もう少しパソコンをいじってみて考えようと思う。