あけましておめでとうございます! 2022-01-01

「みっちー日記(日常編)」はリニューアル。

あたらしい場所に引越しました。

やはり定期的に気分を変えないと飽きてしまうからね!

 

ということで、2022年になりました。

年や月、季節があるというのは便利だなぁと思います。

というのは、節目や区切りがあるからです。

 

なにかうまくいかないなぁと思っていても、今日から新しい年になるから気分を一新しようという気にもなります。

1年の目標や1ヶ月の目標というものも立てられる。

 

このブログも気分一新です。

 

さて、今年はどんな年にしようかなぁ。

とりあえず、引っ越しをしたい。

今のアパートに10年くらい住んでいるので、そろそろ新しいところに行ってみたい気もする。

 

かつて彼女がいたころは、毎週のように彼女が遊びに来たものだが、いまは誰もこの家には入ってこない。

他人が入ってこないため、私の家は荒れ放題!!!

 

だから、引っ越ししたら誰か家に呼ぼうかな、

そんなことも考えている。

ま、とりあえず引っ越しだ。

いつになるかわからないが、今年前半には引っ越すことにしよう。

 

あとは、このブログを書きながら考えることにする。

とりあえず、年が明けました。

1年は早い。

ホリエモンこと堀江貴文さんがいうように「Time is life」、時間は命だ。

今年こそ、限りある時間、限りある命を大事にしていくつもりだ。