キューピー!!!(令和元年9月21日)

無気力状態を脱出したいみっちーです。

 

なんでこんなに無気力なんだろう?

はっきりとした理由はわからない。

 

ただ、仕事に行くのがとても億劫なので、働くのがいやなのかもしれない。

 

もしくは職場環境かな。

 

最近は元気を出すために、キューピーコーワゴールドを飲み始めた。

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠

 

 

キューピーコーワゴールドに「α-プラス」とついてるので一番効くやつにちがいない。

 

気のせいかもしれないが、つかれはちょっと取れてる気がする。

 

しばらくは、こいつを飲みながらがんばろう。

 

というわけで、やる気が出た時、ちゃんとブログ書きます。

 

それまでは、こんな感じで近況報告のみに。

 

ではまた!