RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレットワインアンドバー)で楽しい飲み会!(令和元年9月16日)

若干お酒の残ってるみっちーです!

 

昨夜はたくさん飲みました・・・

 

場所はこちら

イタリアンのお店らしい。

 

その店名のとおりたくさんのワインを取り扱っている。

 

でも最初はカクテルにしちゃった。

f:id:motoshidaa:20190917125850j:image

ダイキリにキウイが入っているやつで、美味しそうだったので。

 

飲んだらやっぱりおいしかった!


f:id:motoshidaa:20190917125913j:image

さて、乾杯。今回は3人での飲み会。

 

その割にはたくさん食べた。


f:id:motoshidaa:20190917125919j:image

生ハム!


f:id:motoshidaa:20190917125906j:image

アヒージョ!

 

と・・・


f:id:motoshidaa:20190917125858j:image

バケット。なんかかわいい!


f:id:motoshidaa:20190917125847j:image

アンチョビと厚切りベーコン!


f:id:motoshidaa:20190917125910j:image

ナスのグラタン!

 

ナスはめったに食べないので、格別に美味しく感じた。

 


f:id:motoshidaa:20190917125916j:image

ペペロンチーノ!

 

これは辛かった・・・。お子様の舌を持っている私なので、辛いのは苦手。でも美味しかった。

 

もっとたくさん食べて飲んだんだけど、もう飲むのに夢中で撮り忘れた(笑)


f:id:motoshidaa:20190917125923j:image

デザートはジャージ牛乳のソフトクリーム!

 

自宅では料理もせず、コンビニ弁当も食べず、ひたすら質素なもののみ食しているので、こういう時しかおいしいものを食べない。

 

やっぱりおいしいものを食べたり飲んだりする頻度をもっと上げていかなきゃね・・・

 

誰か飲み行こー

 

そしたら、おいしいものを食べられるから!