経験こそ価値 2018-11-23

どーも、みっちーです。

 

昨日は終日会議で特に何もなかったなぁ・・・。

 

では。さっそく日記を!

 

 

経験こそ価値だ

 

「才能の正体」を読んで印象に残ったところ。

 

「成功者は、経験こそが価値であることを知っている」

これ、自分でやることの大切さなんだよね。

 

誰かから学んで自分に取り入れることも大事だが、自分でやってみて学ぶことはもっと重要。

 

そんなことがよくわかる言葉だ。

 

経験は行動することから生まれる。だから私に足りないのは絶対的な行動量だ。

 

行動!行動!

 

ということで、もっと動かなければ。

ブログやTwitterでももっと発信しなきゃだね。

 

ちなみにさっきの言葉はこの本から。

才能の正体 (NewsPicks Book)

才能の正体 (NewsPicks Book)

 

 

ではがんばろう!

 

 

最後に

 

行動するぞ!

 

あ、そういえば昨夜映画ブログを更新したのでよろしく。

「ボヘミアン・ラプソディ」:今年最高の作品だと言っても言い過ぎではない - みっちーの映画日記