アウトプットの量を増やしていこう! 2018-11-16

どーも、みっちーです!

 

本日は映画を観てた(^o^)

f:id:motoshidaa:20181117095150j:image

テルマ」という作品。

 

おかげで帰りがおそくなったわけだが、日記は残しておこうと思う。 

 

 

イケハヤさんのツイートを見て思ったこと

 

「人呼んでブロガー界の神」(Twitterのプロフィールより)ことイケハヤさん。

 

彼の最近のツイートで自分に足りないことを確認。

 

Twitterを使ってアウトプットのトレーニングをしようと思う。アウトプットをすることで自分の考えがはっきりするし、意見を表現できるようになるからだ。

 

アウトプットは精神面にも効果があるらしい。

 

イケハヤさんは1日のアウトプット数にも目標を課しているらしい。

 

ツイート40件とかブログが全部で6件とか、ほんとブログ界の神だ。

 

でも、こうやってアウトプットを続けているからこそ、ブレない自分の意見ができてくるんだろうなぁ。アウトプットは大切だ。

 

イケハヤさんも、とにかくブログを書けって言っているかなぁ。まずは数が大切だ。

 

よし、数多くアウトプットすることから始めよう!

 

 

最後に

 

数多くのアウトプットが成長につながる。アウトプット量をもっと増やしていこう。