2017-09-30 2,017年9月の反省

今月はたくさん映画を観に行きました。

 

なんと、8作品!!!ひと月で、こんなにたくさん映画館に行ったのは初めてかもしれない。

 

今月はおもしろかった映画や、特徴的だった映画だけブログに書いてみようとおもったのですが、観たもの全部がおもしろかった。自分にとってはハズレなし。

 

ちなみに、その8作品は以下のとおりです。

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

motoshidaa.hatenadiary.jp

 

私の中での9月の№1は「ハイジ アルプスの物語」でした。本当にいい映画だった。

 

 

それはともかく、こんなにたくさん映画を観に行ったので、ブログがけっこうおろそかになっていました。

 

もう少しブログ中心の生活にしていこうと思っているのですが、なかなかうまくいきません。

 

結局のところ、時間の使い方をマスターすることが一番重要ってことですね。効率のいい時間の使い方をしていかねば・・・(いつも通りの反省だった)

 

 

ところで、ブログに関してですが、今までは閲覧数を増やそうということを目的にやっていました。少しでも多くの人に読んでもらいたいなぁ・・・と。

 

まあ、何もとりえのない私でも、たくさんの人が読んでくれたら目立つなぁとか、ちょっとすごいやつだと思われちゃったりしてとか、それで、多くの人に読んでもらおうといました。

 

が、そこじゃないんだなぁと。

 

もちろんたくさんの人に読んでもらいたいけど、まあ、自分が楽しければいいかと。

 

なかには、「そんなこと書いたって読む人には響かないよ」とか「自分の日常のこと書いたって誰も読まないよ」とか、一部のブロガー様たちは言っていますが、

 

うるせー、オレには関係ねー!

 

というのが半分

 

おっしゃるとおり、精進します!

 

というのが半分です。

 

まあ、人がなんと言おうと、自分中心主義で行こうと思います。自分が書きたいことを気ままに書いていくブログです。

 

そのうえで、諸先輩方のおっしゃるとおりの諸々のことを、自分にも取り入れていこうと思っている次第です。

 

そして、10月はブログを自分の軸として活動していく所存です。

 

9月もあっという間に終わってしまいました。

 

見てろよ(って誰に言っているわけでもないのですが)、がんばってやるかなぁ!

 

 

ということで、とりとめもない9月の反省を終わりたいと思います。

 

10月もよろしく!