表参道で人気の「カフェ・カイラ」、パンケーキがすごくおいしかった!

みっちー、表参道に進出!

やはりパンケーキと言えば表参道・原宿ですよね。

今回は人気の「カフェ・カイラ」に行ってきました。

f:id:motoshidaa:20160330135059j:image
平日のお昼前にお店に着いたのですが、中に入れたのは午後1時過ぎ。

けっこう待ちました。ふだんは行列のできるお店に興味はないのですが、パンケーキは別です。

それにしても1時間半も立ってたんでちょっと疲れたー(。•́︿•̀。)

そういえば、待ってる間に「Kaila Press」なるものを配られました。

f:id:motoshidaa:20160330135107j:image
こちらです。

f:id:motoshidaa:20160330135154j:image
新聞みたいな感じでメニューが載っています。

はじめから「カイラ・オリジナル・パンケーキ」を食べると決めていたので、ここは迷いませんでした。


f:id:motoshidaa:20160330135203j:image
飲み物は、いつもはコーヒーとか紅茶なんですが、今回はこれを注文。

「表参道限定メニュー」だって。

「限定」の二文字に弱い私はすぐこういうのを注文してしまいます(笑)

f:id:motoshidaa:20160330135232j:image
ということで、ハワイアン・レモネード。ちょっと酸っぱかった!

レトネードがきてから数分後、パンケーキが到着!


f:id:motoshidaa:20160330135243j:image
ジャーン!!!

すごいねー(*´﹃`*)

色合いもキレイだ(^^)


f:id:motoshidaa:20160330135330j:image
近寄ってみるとこんな感じです。

お花畑みたい(≧∇≦)


パンケーキが4枚くらい重なっているので、その1枚を切ってお皿に乗せました。


f:id:motoshidaa:20160330135339j:image
そしてフルーツも乗せて

f:id:motoshidaa:20160330135349j:image
メイプルシロップもかけて

いただきまーす(´〜`)

うーん、これはすごい!

パンケーキの生地がモチモチしてるのにふわふわしてる!モチフワって感じ\(*ˊᗜˋ*)/

メイプルがかかってないところを食べてみると、生地にも味がついていて、それだけで十分に楽しめます(´∇`)

あっという間に食べ終えて、またパンケーキを切って自分の皿に乗せました。

そして、今度はフルーツをひとつずつ味わってみました。


f:id:motoshidaa:20160330135402j:image
りんご!


f:id:motoshidaa:20160330135427j:image
イチゴ!


f:id:motoshidaa:20160330135436j:image
バナナ!

さらに・・・

f:id:motoshidaa:20160330135448j:image


f:id:motoshidaa:20160330135458j:image
メイプルシロップ(*´ч`*)

何をつけてもおいしいのは、
生地がおいしいからだな( ˊᵕˋ )

1時間以上待ったかいがありました。

こんなにおいしいならもっと早く来てみればよかった!


さすが、カフェ・カイラでした。

やっぱりパンケーキは生地がおいしいところに行きたいですよね(^^)

このお店のパンケーキは見た目が派手なだけじゃなくて、生地もおいしいです(^O^)

ということで、大満足!
また行きたいと思います٩( *˙0˙*)۶